2023.09.13 18:19

山本あかね(H)の写メ日記



こんばんは🐑🌛✨
山本あかね(で・ω・す)




本日は遅番での出勤ですよ✨
遅くまで頑張れるように、
しっかり8時間以上
寝てきました( ˙꒳​˙  )キリッ笑


仕事終わるの遅いから、
中々会いに来れなかった
お兄様方、会えますよ♡


週半ばで週の折り返し、
地味に〜お疲れ様に
なっているその身体に、

ちょっとしたご褒美
如何ですか?|*・ω・)チラッ


気軽におっぱいチャージ♥️しに、
私に会いに来てね♡




写真の物は、
先日近所のマツキヨさんに
取り寄せしたボディークリームの詰め替え。

以前は販売してたのですが、
いつの間にか取り扱いがなくなり
泣く泣く取り寄せしました(´;ω;`)

ですが先日行ったら、
ありましたよ!!

これからは気軽に買いに行けるのが、
本当に有難い&クーポン割も出来るのが大変嬉しいです(*´ω`*人)

取り寄せですと、
クーポン割きかなかったので。