2023.10.01 15:09

若菜あおい(H)の写メ日記

10月だネ🍂°̥࿐

 

美味し秋の🍁SEASON食欲のアキ🍂(ง *´▽`* )วアキ🐿

この間どこかの番組で鴉を食べていたΣ(( ;꒪⌓꒪;)

 

 

私もちょっと前にフランス料理で鳩を頂いた (´⊙ω⊙`)←感謝して仕方なく出て来たお料理だから

 

 

ジビエ

そんなもん食べなくてもと私は思うけど!

 

 

一般的には豚and牛and鶏かなぁ。

生きる為に たくさんの命を頂いているから必要以上の無駄な殺生してはならないとそう思う( ˊᵕˋ )💭

 

 

朝から恒例の朝活スタートのAOIですが

今宵もお誘い楽しみにお待ちしていますfight( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧♥️

 

 

今宵も頑張るよ⸜‪‪❤︎‬ ❤︎‪‪ ❤︎‬ ⸝‍

fight

 

 

ゆっくりrelaxation ‪𓂃🌿𓈒◌遊びに来て下さい。

 

 

19時〜深夜3時になります⏰

ご予約DMからの受付けもお待ちしています♥

 

 

AOI💋