2023.10.28 15:29

山本あかね(H)の写メ日記




こんにちは!
山本あかね(で・ω・す)



本日朝イチで、
妹と一緒に映画を観て来ましたよ!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


夜勤明けのなので、
徹夜コースでの観賞です笑


妹の週変わり特典目当てで、
朝イチでってことになったのですが…

泣かされる
しかもちょこちょこだなんて、
全く思ってもいなかったので
拭くものを用意していなかったので
色々と焦りましたよ(>ω<;)

致し方なく袖で少し…(*ノω・*)テヘ♡



何だかんだで帰宅し、
今から少し寝ようかな?と
思いながらポチポチしてる次第です笑


そして映画館向かう準備している時、
気付いちゃったんです。
出勤した部屋のテーブルに、
ピンキーリンク忘れたと( ・∇・)

しかもこれ、2度目ですよ🤣

早目にピンキーリング忘れた部屋に、
出勤出来ると良いのですが。
片付けとかしていると、
途中で忘れちゃったりするんですよね💦