2023.11.08 11:24

若菜あおい(H)の写メ日記

おはよ☀️.°‬

 

 

今日も気持ち良いお天気で暖かい一日のスタートだね🔆

 

 

一緒に今日も頑張って行こうねぇ☝️☝️☝️☝️☝️☝️

 

 

最近インフルエンザ💉と風邪引さん🩸💦💦💦
流行っているらしいけど・・・
TVではインルエンザにかかる原因は口の中の唾液が少ない人がかかり易いとか言ってたけど・・・風邪だってそうだよね冬に向けて免疫力アップして😳そろそろお支度しなくちゃね・・❤️‍🩹

 

 

そんな
今日は週の真ん中𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲
お疲れたまには身体を休めて ゆっくり relaxation  免疫力UP☝️☝️☝️☝️☝️☝️しながら体をケアしよう(⑉• •⑉)❤︎

 

 

今日も頑張るよ- ̗̀ 💪❤️‍🔥 ̖́-‬


 

ゆっくりrelaxation ‪𓂃🌿𓈒◌遊びに来て下さい…お誘い楽しみにお待ちしています♥

 

 

12時〜18時になります⏰
ご予約DMからの受付けもお待ちしています♥

 

 

 

AOI💋