2023.11.23 03:01

山本あかね(H)の写メ日記



こんばんは🐑🌛
山本あかね(で・ω・す)



2日程お休みしてましたが、
ゆっくり(?)してましたよ笑

今日は調子に乗って
朝まで起きていたら・・・
何度寝してしまい夕方以降に
起床しましたよ( ・∇・)

めっちゃ寝ましたꉂ🤣𐤔


昨日火曜日は
乳がん検査があったので、
それで頑張って起きて
おんもに出ましたよε-(`・ω・´)フンッ


保健所まで自転車で
2,30分程掛かるかと思っていたのですが

まさかの10分少々で到着しました笑
素直にビックリ(⊙ω⊙)


検査後は外に出た次いでで、
日用品の買い物しましたよ〜。
主に化粧品類ですが💄✨

使ったことないのを選ぶか、
それとも以前使ってたのを選ぶか
本当に買う時迷っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ





明日木曜日、

12時~19時

で、出勤致します!
ドドドεε=卍((((ノ・ω・)ノパラリラ


気軽におっぱいチャージ♥️しに、
私に会いに来て下さいね♡