2024.01.05 09:44

若菜あおい(H)の写メ日記

おぱよ🎍

 

今日も良いお天気だぁ〜。
そろそろ仕事はじめの方もまだお正月休みな方もいろいろかもしれませんが!

 

お正月🎍三が日貴重な時間満員御礼🎯たくさんのお誘いありがとうございました❤️

 

私の毎年のお正月🎍三が日の過ごし方は毎年日頃ヤレナイ事やろうと思って親孝行と朝飲みからスタートしてそれからチビ🐶©️連れて初詣⛩に出掛け暴飲暴食しながら🐷ひたすら寝たいだけ寝ちゃう笑😅毎年こんな三が日お正月の過ごし方だけだったけど🤭

 

早起き苦手な私だけど
今年はお正月から早起きして人生お初でお仕事モードで頑張ってみました😊。

 

お正月からたくさんの良きご縁に恵まれて楽しい一年のはじまりになりましたありがとうございました❤️

 

今日からまたお正月明けのお時間楽しく一緒に過ごせるように 頑張るネ☆。.:*・゜❤︎

 

お誘い☏call me!☜お待ちしていますrelax‪𓂃🌿𓈒◌

 

17時〜23時 💞⏰
ご予約DMからの受付けもお待ちしています♥

 


 

AOI💋