2026.05.19 09:30

安藤めぐみ(F)の写メ日記

立夏を迎え、爽やかな季節ですねいかがお過ごしですか

ご予約頂いたみなさま
心よりありがとうございます🩵

ありがとう、楽になったよ、◯◯◯、きてよかったと嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございます✨

お背中が、ぱんぱんのふくらはぎが、流れてしなやかになっていくのを、ほどけていくのを感じられて、しあわせです

ご希望頂いたのに、ご予定承れなかった方様、申し訳ありません!
お身体、心地よくありますように

本日、5月19日(火)11時〜21時受付まで
出勤させて頂きます🫧

めずらしく、火曜日の夜遅くまでおります…だ、大丈夫じゃないのでみつけて頂けるととよろこびます🫧 

お早めのご予約頂いたみなさま、どうもありがとうございます🍑✨楽しみにお待ちしております🤍

本日、夜のお時間帯ご予約頂けるお時間もございます💎

あつくなってきて、ゆらぎやすいお身体、大塚セドナで
リフレッシュ&リラックスしませゆか?

るるるんと
お待ちしております⛰️🌈

今日もあなたさまらしく
🐈

むぎゅ♡