2026.06.23 20:14

須藤ゆあ(J)の写メ日記

こんばんは♪ 須藤ゆあです❣️ 梅雨で湿気ジメジメ嫌な季節ですね😨 今日久々に飲むわらび餅食べました。 なかなか吸えなくて、酸素不足になりそうでしたw お疲れの方も癒されたい方もぜひセドナ大塚、寄っていってくださいね❣️ 2:00までです。最終受付(12:10です) お待ちしてまーす🩵
次回の出勤は27日11時から17時です。ご予約お待ちしております❣️