2023.01.25 17:53

山本あかね(H)の写メ日記




こんばんは🌙*゚
山本あかね(で・ω・す)



実は最近、
まつ毛パーマデビューしました✨


左目の下まつげ、
めっちゃ逆さまつげになりやすく
たまにエグい角度のあって、
瞬きする度に目がシパシパして…
( つω-。 ` )ゴシゴシ


逆さまつげの酷い
左目の下まつげ、
長さがそんなになかったのもあるのか?

かかりが悪かったですね💦
幾分かは逆さまつげが
改善されていたので、
取り敢えずは良しとしました!


パーマの効きを少しでも伸ばすのと
まつ毛を育てる為に、
まつ毛美容液買いましたよ!

朝晩塗ってます。
たまに化粧水する前に塗るのを忘れて、
慌てて付けますが笑


次いでにTwitter出来になっていた
マスカラも買ったよ!

ブラック、グレー、ブラウン
の3色が混ざっているようで、
優しい仕上がりになってる
気がする(ノ∀`笑)