2023.09.15 13:12

若菜あおい(H)の写メ日記

できるところからはじめよう♡♡

 

明日から久しぶりの三連休🎌お休みは有効に使わないとね𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

 

いつもなにかと忙しくしている私だけど〜( 𖦹  ̫𖦹 )🌀

 

官能小説読みながらエロミ~のお勉強でもしようかなぁ〜笑(〃ω〃)❤️
(官能小説 花房観音 なかなか良いよ︎👍🏻 ̖́-)
なにかお好きな攻め攻めトークꔛ♥こんなの言われて見たい~とか 🙊💭
あったら内職で教えてください ㊙️🤐ひ 。み。 つ。 で す (⑉• •⑉)❤︎

 

今日も元気で明日も元気に楽しい週末を送りましょう♥♡ 


 

Have a Nice Day❤️


 

お誘い☏call me!☜お待ちしていますねぇrelax‪𓂃🌿𓈒◌


 

19時〜深夜3時になります⏰
ご予約DMからの受付けもお待ちしていますꔛ♥

 

 

AOI💋