2022.12.29 23:17

山本あかね(H)の写メ日記




こんばんは🌙*゚
山本あかねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



今日は六本木に行ってきましたよ!

明日で終わる
セーラームーン展に
ギリギリになってしまいましたが、
行ってまいりました。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


明日最終日というのもあるのか、
当日券販売のスタートも
遅い時間だった上に、
券を購入するまで…
1時間程掛かりましたよね💦


グッズも完売しているのも
ちょこ②ありましたが、
追加で購入したりと
ニヤニヤしながら
グッズを購入しましよ!


私がレジに並んでる時にもう、
閉館まじかだったので
カフェも閉店。
現段階で並んでいる方のみ?
ってアナウンスが聞こえたので、
ウルトラ断念_( _´ω`)_


1番肝心な原画が見れたので、
良しとしましょう(∩´∀`)∩ワーイ



明日は
12時~20時で、
出勤致します!
三⊂(  ・ω・ )⊃ブーン


おっぱいチャージ♥が
足りなくなっちゃった方は、
気軽に私に会いに来てね♡