2023.03.22 17:16

山本あかね(H)の写メ日記




こんにちは!
山本あかね(で・ω・す)



昨日は春分の日、天赦日、一粒万倍日、寅の日、と…

滅茶苦茶金運上げには
ウルトラ良い日でして、

私も運気アップアクション
少ししましたよ( ˙꒳​˙  )キリッ



自己投資としまして、
本屋で写真の本買いました✨

これでより!
皆さんにするマッサージを
向上して提供出来るかと!
(∩´∀`)∩ワーイ

少しづつ読み込んでいこうかと思います!
乞うご期待✨笑




後は以前から気になっていた
小説の文庫を購入しました。

青柳碧人さんの
「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。

「むかしむかしあるところに、死体がありました」

の2冊です。
ハードカバーが発売してる当初から気にはなっていたのですが…、
サイズが大きくて邪魔だと( ・∇・)

文庫が出るまで待っていましたよ笑


買って満足にならないように、
読む時間を確保せねば!